スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんこん

えてパロ祭りしたいなーっていう感じのTLの結果がこれだよ!!!!!



追記から獣耳。
amh3.png

amh5.png

amh6.png


お狐パロが好きすぎてつらいですはあはあ・・・
村のお稲荷さんが人間に恋しちゃってとかさ!美味しいじゃん!!
禁断の恋ですよ奥さん!
お偉いさんに怒られるからこそこそ会いに行ってでも怒られてって無限ループするけどそれでも好きなんだよ!!!
結果駆け落ちしちゃったりしてさ!!どっか遠くの国まで逃げようとしちゃってさ!!
ああでも涙の別れオチも大好きです非常に美味しいですもう!!もう!!!
お狐パロってほんと夢にあふれてますね!!!!!



(賢者タイム)



小学生の頃から大好きな本で、上/橋/菜/穂/子さんの狐/笛/の/か/な/たって本があるんですけど、
高校生になってもう一回読んだらそれはそれはもう悶え転がってですね
それからお狐パロがしたくて仕方ないのです・・・
原作?どおりだとお稲荷さんじゃなくて使い魔なんだけどね。あーうん使い魔でもいいなー・・・←
主人の命令のままに動いてかつ命握られててっていうこの感じたまんねぇな。
ぶっちゃけ2年くらいずっとやりてーなーやりてーなーとちらちら思ってました
そんなに設定も詰めてないけど!!展開もクソもないけど!!!
いちおうこの3枚はいま勢いでざざっと描いたよ勢い大事
へぼ稲荷の天妃さんという設定。
学校ごとに村的なのがあって、そこに住んでる村人と神社にいるお稲荷さんでわちゃわちゃ、みたいなさあ
美味しいよ狐パロみんな描こうよ・・・
神社の境内でわちゃわちゃ遊ぶお狐絵てっこください。
それか魔だけど人間好きになっていく感じのちょっとシリアスな絵てっこください。
もうとりあえず狐パロください←





えーっとこの記事見た方はお狐パロ乗ってくださるって解釈でよろしいですよね←
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんこん】

えてパロ祭りしたいなーっていう感じのTLの結果がこれだよ!!!!!追記から獣耳。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。